現状に即すように法律および憲法を変えるべきと思う

ホリエモンの以下のエントリを見てなるほどと思った。
ソープランドと売春防止法 | 堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」
以下、エントリに対する個人的な見解。

性風俗は必要

性犯罪を抑止してくれる大切なお仕事です。
一定の条件で認可できるよう、合法にしてしまえばいい。
戦前は合法だったのだ。出来ないことはない。

賭博自体を認可

既に、全国にあるパチンコ店を賭博禁止の名を元に一斉撤去するなんて不可能。
大量の失業者がでる。
ならいっそ、パチンコも賭博として認可し、賭博税をかければどうか。

九条は改憲

自衛隊も戦力。戦力に該当しないというのはごまかしに過ぎない。
しかし、自衛隊自体はなくてはならないもの。
ならば、自衛のための戦力は有して構わないと憲法を改定するべき。
もちろん、戦争放棄などの平和憲法については現状維持とし、平和を守るべく活動する。